♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
4/15(水)腰が痛くてもバスケ in あすウェル
21:15から22:15
24名女子4名5チーム。

今日の仕事は10:30~19:30。
仕事が終わる頃には、かなり腰が疲れていました。
でも、行くんだ、バスケ。
仕事が終わったらすぐ帰らないと、バスケにギリギリです。

19:40職場を出て、20:20帰宅。
腰が痛いので、ゆっくり慎重に体をストレッチします。
ゲームが始まると腰痛を忘れています。

今日のチームメイトは、デッカイ人が3人。
大きいし、身体能力もあるし、上手。
何もしなくても、ほとんど彼らだけで、インターセプト、速攻、シュート、リヴァンドをしてくれます。
ワンマンプレーでミスもしてくれます。

私ともうひとりの小柄な(私よりは背が高い)男性は、オフェンスを彼らに任せて、敵陣営に残って、「暇だね。」と笑いあったりしました。
それでも、走ったりディフェンスしたり、時々は出番もあって、汗をいっぱいかきました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG