♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
4/18(土)膝に違和感 バスケ in あすウェル
20:00~21:00
30名女子6名6チーム。

1~2か月ほど前から、膝に違和感がありました。
寒さのせいでしょうか?体が曲がって来たのでしょうか?
それでも、バスケのときは、ごついニーサポーターを着けているので大丈夫でした。
いつも、ゲーム前のウォーミングアップやシューティングのときは、まだサポーターを着けず、屈伸がしやすいようにしておいて、チーム決めをしている時間中に装着しています。

今日も膝に違和感があるままシューティングをしていると、突然痛くて、力が入らない状況に。
膝の向きによってはしのげますが、ヤバイ感じ。
でも、膝サポーターを着けたらやっぱり大丈夫でした。
恐るべし、ニーサポーター。
しかし、これも、マジックテープ部分が弱くなってきたので、いずれ新しい物を買わなければならないかも。

3月から、コナミの仲間のS君が来ています。
コナミで出会った女性と結婚して子供もできて、生後7か月。
今日、彼の奥さんも初参加です。お子さんは奥さんの実家に預けて来たと言うことです。
奥さんと私も、コナミで一緒にプレーをしたことがある仲です。
S君があすウェルに初めて来た日、彼女と結婚したと言う話を聞いたときは、「いいな、若い人はそういう出会いがあって。」と思いました。
私だって・・・。
年だから、てあきらめちゃいないさ。
いつか誰かが私を見染めてくれて・・・なんて妄想?空想?夢?も・・・。
だから、いつも輝いている女性でありたいと思っています。

それはさておき、今日のプレーは・・・。
ゲーム中は、膝の痛みも忘れて、ミドルシュートも決まり、連携プレーでのカットインシュートも決まり、ディフェンスにつかれたままの1対1のドリブルシュートが決まり、楽しむことができました。

ゲームが終わると、なんだか疲労感。
なんたって、昨夜は睡眠2時間ですから。
早番の仕事のあと帰宅し、家ではソファに座って船を漕ぎ、頭を後ろの柱にしたたかに打ち、1時間ほど寝ましたが。
スパで疲れを取りたいと、ゆっくり湯船に浸かりたいのですが、やはり私は5分持ちません。
2分ほどで湯船からあがりました。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG