♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
4/25(土)吐いてもバスケ in あすウェル
20:00~21:00
29名女子6名9チーム。

今日は早番で、残業して帰宅したのは夜7時少し前。
バスケまであまりのんびりできません。
空腹に、買って来たバッテラ寿司を急いで食べました。
早食いしたので、満腹感を得られず、やはり買って来た好きないなり寿司を食べました。
どちらも私の好物です。でも、ごはんなので、普段はあまり食べません。
食べ過ぎました。
なんだかめまいがします。気持ち悪い。
吐けば楽になると思うと、私は意識的に吐くことができます。
トイレで吐いて、少し楽になりましたが、まだ少しめまいのような感じがします。
バスケ行くのしんどいなあ。
でも行きたいしなあ。
仕事の帰りには降っていた雨も止んでいたので、アビオス君で出かけます。

ウォーミングアップしながら、気持ち悪くてあまり元気にストレッチできません。
トイレに行ってもう一度吐きました。
あぁ、だいぶ楽になりました。
バッテラの酢が強すぎたのではないかなあ。
先日もバッテラ寿司を食べて、一晩胃が痛かったことがありました。

ゲームが始まると・・・
やはり気持ち悪かったことなど忘れています。
動きも悪くない。

今日は、私はチーム4。
ビブスの色は赤。
最近はこのウエアを来て参加しています。
1ゲーム目は、ユニフォームの上にビブスを着ました。
赤とアオはミスマッチだと思ったので、トイレに行ってパンツをひっくり返して穿き直しました。
1ゲームやったら暑かったので、ユニフォームの上を脱ぎました。
今度は上半身赤、下半身白です。

2ゲーム目以降も、足は動きます。
しかし・・・
今日は、絶対決まったと思ったドリブルインシュートが3回、リングからこぼれ落ちてしまいました。
でも、ミドルシュートは決まったからいいことにしましょ。

スパに入って帰宅。
お腹空きました。
吐いたから胃のスペースが空いたのか。
また食べちゃいました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG