♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
逡巡
ただ今夜中の1時。
昨日(月曜日)は夜勤明け。
昼前に帰宅後、昼過ぎから夕方まで眠りました。

昨日はいい天気でした。
夏日です。
今日(火曜日)は休み。サイクリングに行くつもりです。
どこへ行こうか?
あの激坂をアタックして、R134を富士山に向かって走って帰ろうか。
と思っていました。
が、眼鏡のネジがはずれてテンプルが取れてしまいました。
ネジが見当たりません。
眼鏡を直さないと仕事ができません。
お店に行かないと。
本当は、朝早く出発したかったのですが、先に眼鏡を直してからサイクリングに出けることにします。
そうすると、あまり遠出はできないなあ。

ということで、
今日は、激坂アタックだけにしよ。
・・・・・・・・・・・・
イケるかなあ、足つきなしで。
29%!
無理だろうなあ。
今までの最高斜度でも、八王子暁町の坂(2010年4月25日制覇)も百草園の坂(2010年6月5日制覇)もせいぜい25%でしたから。
25%は上れても、29%はなあ・・・。
何がこわいって、後ろにひっくり返りそうなのが怖いんですよね。
脚力の不安より、前輪が浮く、後輪が滑る、バランスをくずしてクリートをはずせず落車する、その恐怖感が強いです。

これを打っている時、お腹がおかしくなってきました。
今日行くのはやめよう。
水曜日は早番で、ミーティングのため残業があり、そのあとバスケにも行きたいし。
木曜日、また休みだから、木曜日にサイクリングしよう。

と思ったけど・・・。
木曜日はあすウェルが休みなのでスパに入れません。
やっぱり今日行くしかないか。

面倒くさいなあ。
動画撮影用のカメラとMP3に充電して、タイヤに空気入れなくちゃいけない。

なんだかんだ言って、怖くて行きたくないんじゃないか?

え?
どこの激坂か、て?

それは・・・・
葉山教会までの坂です。
足つき無しでクリアすると、牧師様から「葉山教会の激坂制覇認定証」をいただけるそうです。
「葉山教会」で検索すると、チャレンジした人の記事がいっぱいヒットします。
それらを読めば読むほど、行きたくなくなります。
左膝も本調子じゃないしなあ・・・と簡単に言い訳が浮かんで来ます。
ほんのちょっと、チャレンジしたい気持ちもありながら。

とりあえず寝ます。
今日行くかどうかは、朝起きてから決断します。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG