♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
無気力な日
火曜日、アベイル君で76km走って、夜中までかかってブログアップして、寝てから水曜日の早番に出勤。
早番業務終了後、一時間半待って、18時からのミーティング。
水曜日はバスケの日。
5月に入ると、仕事などで、3回(うち2回連続)バスケに出られません。
どうしても、今回は行きたい!
バスケに出るつもりで、待ち時間の間に夕飯のパンを食べ、帰宅したら着替えるだけですぐバスケに出かけられるようにしておきましたが・・・。
ミーティングは20時半前に終わり、これじゃ、21時15分からのバスケには間に合わない。
諦めました。

なんだか、帰宅後も気が抜けました。
今日(木曜日)も休みです。
何しよう?
て、やることはいっぱいあるはずなのですが。
なんだか気が抜けて何もする気がしません。

とりあえず、掃除と洗濯。
冬のコートもクリーニングに出しに行かないと。
そうだ、CD-ROMドライバーのインストール。

デバイスマネージャーで見たデバイス一覧の中にCD-ROMのアイコンが無いので、削除してドライバの自動インストールという操作ができません。
CD-ROMドライバのインストールの仕方がわかりません。

購入時についてきたマニュアルやCDを見てみましたが、
わからん。
PCショップに持って行って見てもらおうと思いつつ、PCにつながったコードをはずすことさえ億劫で。

あぁ、バスケに行けないことが、こんなに私の元気をなくすのか?

て、テンション下がる日もたまにはあるさ。

さ、元気出して行きましょ。
だって、忙しいんだもの。
やることがある、て幸せなことです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG