♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
用事も忘れてエクセル入力作業
今日は公休。朝6時過ぎに起きました。
エクセルで作りたいものがあるので、その作業に取り掛かりたい。

今日は、月に一度の内科に行こう。

あ~、ずーっと入力作業をしていたら疲れました。
もう夕方4時半です。
あ、いけない。今日郵便局に行く用があるんだった。
まだしばらく後に行っても大丈夫ですが、用事は早めに済ませたいふぅなので。
すっかり忘れていました。
作業に夢中になりすぎました。
明日は仕事。
郵便局は、あさっての公休日に行くことにします。

休憩がてら医者に行こう。
クリーニングに出したコートも取りに行かないといけない。
ずっとPCに向かっていたので体が固まっています。
風も強いし、体をほぐしたいから、アビオスではなく、歩いて出かけましょう。

あらま、お医者は、連休中休診でした。
ATMに寄ってお金おろして、クリーニング屋に行って。

帰宅後、少しテレビを見て、夕飯食べて、また作業の続き。
夜9時頃作業は完了。
その資料を使って、少しデスクワーク。

あぁ、なんだか充実感。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG