♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
5/9(土)あわててバスケ in あすウェル
20:00~21:00。
27名女子3名6チーム。

夜勤明けで爆睡。
何度か目が覚めていながら、明日は休みだと思ってまた夢の中。
ふと目が覚める。
あっ、いけない、バスけ!忘れてた。行き損なったか?
夜7時20分。
ああ、良かった、間に合う。
あわてて起きました。
体はガチガチです。
先日、職場のミーティングが遅く終わって行き損なった日のまま、荷物の仕度はできていたので、準備に時間はかかりませんでした。
午後から雨が降ると言っていたけど、降ってたら困るな。
幸い降っておらず、アビオス君で出かけることができました。

2週間ぶりのバスケです。
う~、体が固いなあ。

今日から、ひとつだけNEW膝サポーターです。
足動くでしょうか?

パスが届かへん。
体が重い。

それでも、ミドルシュートも決めたし、ボール運び役でいっぱいボールに触れたし、汗をいっぱいかいて楽しめました。
最後の試合を見るときは、床に腰をおろしたのは、やはりなんとなく疲れました。

スパ。
気持ちいい。
長く湯船に浸かっていたかったけれど、長風呂は疲れが余計に出そうなので1分くらいで出ちゃいました。

帰りも雨降ってない。
帰宅後少ししてから、10時過ぎ雨音が聞こえてきました。

やっぱりバスケはやめられへんなあ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG