♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
29%はだめでも27%は上れたのね。
今日は公休日。
天気良く、風もさわやか程度。
絶好のサイクリング日和です。

昨日夜勤明けで爆睡し、夜バスケをしたあとも夜中錦織選手のテニス中継を見ながら夜更かししたものの、今朝は早い目覚め。
休みですが、洗濯したいために、早く起きました。
いい天気。
でも、家でやりたいことあるのよね。だからサイクリングに行きません。

でも、やりたいことにまだ気が乗らないまま、自分のツーリングレポートを振り返って見る。
アビオスサイクリングのサイトを見ました。
富士山一周、富士山一周予行演習・・・。
今度はアベイルで富士山一周に行こうかなあ。
結構辛がってるなあ。
て思いながら見ていると、
2013年6月23日「厚木市白山交差点そばの27%坂、一発制覇」の記事。
葉山教会の激坂と2%しか違わない坂を、私は制覇しているではありませんか!
安心しました。

さて、富士山一周ですが、また昨年同様イベントに参加するか否か。
イベントはお金をかけた分だけサービスも充実していて楽しいけれど、時間に制約されますよね。
雨でも出なきゃ損。
心の隅で期待していた出会いがあるわけでもなく・・・。
一緒に参加する仲間がいるわけでもなく。
だとすると、やっぱり、またひとりサイクリングですかね。

今年は、ひと月に最低1回はサイクリングしようと決めているので、年間プランを立ててみましょうか。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

サイクリング・シーズン
近くなら、お伴できるかも。
いや、むりだなぁ。最近トンサンは遠くへ行っていないし・・・
ガッツなふぅさんにはついて行けそうもない。・・・(ーωー )~~~遠い目・・・

まぁ、ひとりも気楽でいいもんですよね。
マイペースで走れて、気を使うことも無いし。
それにトンサンはケイタイを持っていないので、離れたら連絡取りようもないし・・・
天気が良くて、マイペースで走れば、いいサイクリングができますよ。
梅雨になる前に・・・
灼熱の太陽に照らされる前に・・・
今行かなきゃいつ行くのって感じですね。
僕もなかなかスタートできませんが。 (*^ω^*)ポリポリ
トンサン | URL | 2015/05/10/Sun 14:07 [EDIT]
>トンサン
サイクリングは、ひとりが最高ですね。
仲間同士で走っているのを見ると、うらやましく思うこともありますが、自分が誰かと走ることを想像すると、それは面倒くさいなあ、と思っちゃいます。
私は体調不安定型なため、体調に合わせた走り方をしているので、誰かと一緒だととても気を使ってしまうだろうと思います。
気を使って、撮りたい写真もあまり撮れそうにないし。
要するに、一人で走る、仲間と走る、は、走る目的を分けて考えるべきですね。
ふぅ | URL | 2015/05/10/Sun 14:47 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG