♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
疑問 谷峨方面から大野山登坂中に富士山を見られるか?
5月は、大野山に上ってみようと思っています。
2012年12月12日「大野山登坂~ギリギリ間に合って富士山GET!」の記事の中で
「今日私が上ったルートは、山頂に着くまで富士山を見ることはできないけれど、谷峨からの登り道は、富士山を見ながら登れるという情報を得ました。
 そうですか・・・。
 もう、二度と来ないと決めたはずでしたが、やっぱり、今度は谷峨方面から上らねば、と思ったふぅでした。
 そして、下りは今日の道。
 「また来ます。」と言ってお店を出ました。」
と書かれていますし。

でも、地図を見ましたが、方角的に富士山見えるの?という疑問が。
そうだ、ネットで調べればいいんじゃない。
「大野山 谷峨 自転車」でヒットした中にニコノコ生放送というのがあって、聞いたことあるサイトですが、3時間の動画なんて、見てられまへんがな。
でも、走行ルートも載っていたので、大変参考になりました。
動画も、早送りして所々見ました。
あれ、て誰かと会話していますが、誰としゃべってるのでしょうか?
リアルタイムのコメントが画面に表示されていて、即返答していますが、どういうしくみになってるのかな?

谷峨から上るのもきつそうですね。
登坂中に富士山が見える、てシーンはありそうにありませんね(全部は見ていない)。
でも、上ってみることにします。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG