♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
自走あたりまえ
「大野山 谷峨 自転車」で検索してヒットした「ニコニコ生放送」。

偶然出会った鶴見から来たサイクリスト(ロクさん)と会話しているシーン。
前の記事で書いた疑問「あれ、て誰かと会話していますが、誰としゃべってるのでしょうか?
リアルタイムのコメントが画面に表示されていて、即返答していますが、どういうしくみになってるのかな?」
が解けました。

オーナーのロボさんは、ロクさんが自走で来たことに驚いていますが、自走あたりまえでしょう!
「あたりまえだのクラッカー。」
「あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操♪」

そんなことで驚いていたら、私の走り方聞いたらもっと驚いちゃうんじゃない?
て思いました。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG