♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
寝損なったけど、ラッキーなことが・・・
今日は夜勤ですが、朝7時頃に目が覚めて、朝御飯食べて、洗濯を終えたらお昼まで寝溜めしようと思いながらビデオを見ていたら、午前11時過ぎ、駐車場の管理会社から電話がかかってきました。
昨日、今借りている駐車場が7月末で閉鎖されるので解約通知書を返送してくれという書類が届いていたのてすが、その件でした。
別の駐車場として、その管理会社(M社)が管理している物件やよその管理会社(A社)が管理している物件を教えてくれました。
一番近い所で、A社管理の、私が住んでいるアパートの道路を挟んで右斜め前。
M社の物件より近いし賃料も同じ12,000円。
今はアパートの隣の敷地で10,000円。
高くなるけど仕方ありません。
早い者勝ちなので、すぐA社に行きました。
空いていました。
8月から契約したかったのですが、早く契約しないと埋まってしまう。
オーナーの厚意で、6月から使っていいけれど、賃料は今月中に払えば7月分からでいいということになりました。
帰りに、すぐ振り込みました。
午後1時過ぎ帰宅。
今の駐車場が5月末か6月末で解約できるか、M社からオーナーに確認してもらうことになって、帰宅してからA社より聞いたその返事が、5月末解約でいいとのこと。
ということは、6月の賃料は払わずに、新しい駐車場を使うことができることになりました。
ラッキー。

でも、帰ってからお風呂場を洗って、染髪して、食事をしたら、もう寝だめする時間がなくなりました。
そろそろ仕事に出かけます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG