♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
5/20(水)筋肉痛 バスケ in あすウェル
21:15~22:15
27名女子3名6チーム。

夜勤明け。
前日の朝7時頃からずっと起きていて、翌朝の休憩時間中に30分寝ただけで、夜勤業務のあと打ち合わせのために残り、職場を出たのは10時半過ぎ。
帰宅後、夕方まで寝ていました。

あすウェルに行ってウォーミングアップ。
体固いなあ。

今日は、人数が足りないチームに加わるための助っ人を決めるじゃんけんに最初から勝って、ラッキー。
先月から、試合開始のジャンプボールが、怪我防止のためとかで、じゃんけんで決めることになりました。
せっかちな私は、ぐずぐずしている時間がもったいなくて、進んでじゃんけんをしました。
でも、2試合連続、そのじゃんけんに負けて、チームメイトに「じゃんけん弱いなあ。」と言われちゃいました。
助っ人じゃんけんには一発目から勝ち残っているから「強い時は強いよ。」と言いましたが、次の試合から、じゃんけんは遠慮しました。

ウォーミングアップはしっかりしたつもりでしたが、シュート決まらへん。
ミドルシュートが一本決まっただけでした。

いっぱい動いていっぱい汗かいたけど、なんとなくフラストレーションが残ってる感じ。
スパ混んでました。
土曜日より水曜日の方が混んでいるような気がします。

帰ってから飲んだ冷たい牛乳、美味しかったぁ。
もう、ひとりでアルコールの家飲みは、酔いますがあまり美味しくないし楽しくありません。

夜は、また溜まっているビデオを見て、朝4時頃まで起きちゃいました。
翌朝早く目が覚めました。
いい天気。
洗濯したいから、7時に起きました。
と思ったら、洗濯洗剤、買うの忘れてました。
お店が開く10時まで買いに行けません。
仕方ないから、掃除から。

あぁ、筋肉痛。
腰が痛くて、体中固いなあ。
体ギクシャク。
牛乳が効いて、トイレ通い。

10時過ぎ、近くのクリエイトで買い物して洗濯。
折角の早起きも、あっという間にお昼です。

筋肉痛は、動いているうちになくなりました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG