♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
5/23(土 )疲れた バスケ in あすウェル
20:00~21:00
28名女子5名6チーム。

今日は活躍したいなあ。
そう思っても、なんだか体が重いです。
プレー中はそんなに感じないのですが、ゲーム後、なんだか疲れを感じます。

それでも、ミドルシュートは何本か決まり、デフェンスをかわしながらのドリブルインシュートもやっと決まって、前回よりはいいプレーができました。

最後は、助っ人じゃんけんに勝って、1ゲーム多くできて楽しむことができました。
しかし、1時間終わって、更衣室に戻る階段を昇る時は、体中が重くて、とっても疲労感がありました。
スパに入った時も、ああ、疲れたなあ、と思いながら。
なんでこんなに疲れているんだろう?
仕事の疲れか?
それとも、年のせいで体力が落ちて来ているのかなあ。

今日は、入浴後のパウダールームが大変混んでいて、ドライヤーが空いていなかったので、髪の毛を乾かさずに帰宅しました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG