♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
筋肉痛
昨日、12時間、約120㎞走行、標高723mの大野山に登坂。
疲れました。
特に上半身。
サイクリング中は、足の痛みもありましたが、あすウェルのスパの帰りには足の痛みもなく、夕方相模大野に出かけたときは、歩きに問題はありませんでした。
ただ、肩の痛みと全体的な疲労感が残っていました。
帰宅後洗濯をして、ビールを飲んで、ビデオを見ていたら、知らないうちにダウン。
朝4時前に目が覚めたので、それから洗濯物を干します。
今日は夜勤なので、また寝ます。
でも、8時頃にはまた目が覚めて、体は痛くて動けません。
寝ても、熟睡出来ず、つまらない夢ばかりを見るので、起きました。
両肩、両脹ら脛の下、左膝、腰に湿布を貼りました。
腕も筋肉痛です。
サイクリングレポートのpart1だけアップしました。
そろそろ仕事に出かけねば。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG