♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
5/30(土)地震で中断 バスケ in あすウェル
20:00~21:00
25名女子3名5チーム。

今日は公休。
ずっと家の中に居て、サイクリングレポートをアップしました。
先日のサイクリングからの、夜勤、バスケの体の疲れもやっと抜けたようです。
でも、昨日から気分はブルー。
嫌なことを忘れるためにも、サイクリングレポートに集中しました。
そして、バスケの時間になれば、ストレス発散のために暴れましょう。

今日はピタリ5で割り切れて助っ人チームなし。
身体能力の高いチームメイトが一緒なので、絶妙なパスが出せます。
敵の裏をかいたり、敵と競わせてキャッチさせるようなパス。
パスは調子いいけど・・・。
最近ミドルシュートの決定率が悪い私。
メンタルの弱さが出てか、ついミドルシュートを躊躇してしまい中に突っ込んでしまいますが、相手は大きい男子、ボールをはたかれてしまいます。

ゲーム中、スタッフより、突然ゲーム中止のアナウンス。
20時24分、小笠原で震度5の地震発生。
5分くらい中断されたでしょうか。
プレー中の私等は、全くわかりませんでしたが、座ってゲームを見ていた人は、「結構大きかったよ。」と。
神奈川は震度4あったみたいです。

ゲーム再開。
ゲーム後、チームメイトのガードの男性に、「どんどんシュート打っていいよ。中に入ってもはたかれるから。」と。
それに勇気を得て、次のゲームでは、躊躇せずにミドルシュートを放ちました。
決まるじゃん。
よし、これからも、またどんどんシュートを打っていきましょう。

帰ってからは、溜まっているビデオを見ました。
どんな番組を見るか、て?
今日は、
「池上彰のニュースそうだったのか」
「NHKスペシャル 戦後70年 日本の肖像 豊かさを求めて」
「ちゃんぽん食べたか」
でした。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG