♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
開き直り
今、大和の蟹料理店「甲羅本店」で食事して帰って来たところです。
けぇ。は、鉄砲玉のように、卒業式の後もほとんど家に居ません。
けぇ。が居ないうちに美味しいもの食べに行こうぜ。
お母さんはやめとく?太るから。

昨日も走り損ねて今日は走りたかったけど、今日も蟹の誘惑に負けてついていった私でした。
M子の帰宅を待って、車でゴー。
禁酒です。(ドライバーの)俺が飲まないのにお前が飲んで許されると思ってるのか?
M子に運転してもらえばいいじゃない。
そうだ、おかあさんが運転して俺が飲めばいいんだ。
そんなのずるい。
そう言うなら、俺が飲まないのにお前が飲むのはおかしいだろ。
まだ初心者マークのM子に運転は任せられないようです。

蟹会席「蟹吹雪」
お酒も飲まずに。それでもおなかいっぱいで苦しい!

あさっても飲み会だ。
週末は、おとうさんの運転でけぇ。の牛久のアパートに出かけ、3人でご馳走食べるんだって。
来週の月曜日は、会社の食事会(退職者の送別会兼確定申告打ち上げ)であざみ野のうかい亭でまたご馳走をいただきます。

ほとんど一日おきに重い食事。ジョギングできない、食べ過ぎて太っちゃう~。
え?食べなきゃいい、て?
Don’t say バカなこと。

今月中は、何も気にせずご馳走を堪能することに決めました。
こういうの、開き直り、て言うのでしょうか?
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG