♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
草取り
昭和天皇は宣うた。
「雑草と言う花は無い。」と。
でも、ある園芸家が言いました。
「咲くべきでない所に咲く花を雑草という。」と。
だから、躊躇なく抜きました。
前回は4月21日

草取り前。
草取り前
草取り前
草取り後。
草取り後
草取り後

6日(土)の夜勤中に、イレギュラーな事が2件あったので業務が押したのと、2連休の前にやるべきことがあって(本当は夜勤中の合間にやる予定だった)、7日の夜勤明けの日、職場を出たのは午後1時過ぎ。
幸い、電車に乗り損なうことも乗り過ごすこともなく、無事まっすぐ帰宅。
また夜勤中に仮眠する暇もなく、ずっと起きっ放し。
さすがに疲れました。
溜まっているビデオを見ながら夢の中へ。
何度か目は覚めるも、夜中まで爆睡。
8日(月)と9日(火)は公休。
8日(月)は、久しぶりにデスクワーク。
午後、月に一度の内科へ。
血圧の上は、120前後が続いていましたが、たまに高くなることがあって、高低の差が大きいのは良くないからと、先月から薬を変えてみました。
今度は、そんなに高低差はありませんが、安定して高めでした。
130台~150台。
また元の薬に戻りました。でも、元の薬の方が薬代は高いんだなあ。
医者から帰ると、またデスクワーク。
しんどいと思いながら、また夜更けまで起きちゃいました。

今日は、寝坊しました。
雨上がり。
部屋の掃除の後は、気になっていた庭の草取りをしました。
あ~、腰が痛い。
40リットル袋に1袋分取れました。

シャワーを浴びてスッキリ。
またデスクワークに入ります。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG