♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
バスケに行き損なう
あーっ、寝過ごしたーっ!
早番で、夕方には帰宅したのですが、疲れていました。
19時睡魔に勝てず、19時半にアラームをセットして横になります。
アラームで目は覚めますが、もうちょっと。
19:45にアラームをセットし直してまた寝ます。
失敗。スヌーズを止めてしまったようです。
あ~、気付けば21時15分。開始時刻になってます。
アウト。
その時は、ショックよりも、やっぱり疲れていたんだなあ、という思いと、諦めの気持ちと、思う存分寝られる安心感で、今度は本気で眠れました。

今朝、早く目が覚めました。
今更後悔。
今日は休みなので、バスケで疲れても良かったのに。
でも、後悔してもどうしようもないので忘れましょう。
次回の土曜日は、また夜勤でバスケに行けず、その次の水曜日は夜勤明け。
また疲れているとは思いますが、今度は絶対行くゾ!
思いっきり暴れて、滝のような汗をかいて、身も心もスッキリさせるんだ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG