♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
6/24(水)眠いけど バスケ in あすウェル
21:15~22:15
18名女子3名4チーム。

私があすウェルでバスケを始めてから最少の人数でした。
今日は夜勤明けで、5時間ほど寝て、寝過ごしてまた行き損なうことの無いように、夜7時のアラームで起きました。
アリーナが開くのを待つ間、やたらと欠伸が出ます。

折角いっぱいゲームができるチャンスなのに、今日はあまり思うようなプレーができませんでした。
ガードが重なったので、ボール運び役は他の人に任せて、私はオフェンスのとき先に走りましたが、私にパスが来る前に相手にボールを奪われることしばしば。
ただ走って戻るだけで疲れました。

それでも、気持ちいいミドルシュートも速攻シュートも決まったのでいいことにしましょう。
最後は、助っ人決めじゃんけんに勝ってゲームに出ましたが、イマイチでした。

終わって、2階のアリーナから3階のスパに昇る階段は、体が重かったです。

今月もあと一週間。
公休はあと3回。25(木)、26(金)、30(火)。
今日(25日)は買い物と飲み会。30日も用事あり。
明日は、雨だってさー。
サイクリングに行けな~い(;_:)。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG