♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
6/27(土)不完全燃焼 バスケ in あすウェル
20:00~21:00
24名女子2名5チーム。

今日は噛み合いませんでした。
折角大きい人が二人居るのに、ポストプレーまでいかない。

私のプレースタイルがわかっている人は、コートの端でパスを待っている私にパスを出してくれるので、その時はきれいなミドルシュートが決まります。
今日はそんな場面が二度ありました。
それでも、私を含めてチームにミスが多く、あっという間に時間が経ってしまいます。
最後も助っ人ジャンケンであと一人というところで負けて、あぁつまんない。

今日、しごとの帰りに、どこでどうしたのか、左下肢を痛めてしまいました。
しっかりストレッチをしてゲームに望み、ゲーム中は痛みを忘れていましたが、ゲーム後も翌日もまだ痛みがあります。

翌日、寝坊しました。
いつも遅くても出掛ける1時間前には起きてゆっくりするのに、今回は二度寝して40分前に慌てて起床。
左下肢がまだ痛むので、湿布を貼って出勤。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG