♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
疲れた
今日は、朝10時に新宿で用事があって出かけました。
昨日、仕事で疲れ、早く寝たので、今朝は5時頃から起きたので、緊張する用事でもあったためか、用事が終わったときは、どっと疲れを感じました。
新宿東口は飲みに行くことはあっても、西口はほとんど来たことが無く、今日は、久しぶりに都会に来たという感じがしました。
西口は都庁がある側です。
大きくてきれいなオフィスビルが立ち並んでいます。
東口はごちゃごちゃして繁華街という感じ、西口は無機質な印象は受けますが、クールでエレガントだなあと思いました。

どこかでコーヒーブレイクするのも億劫で、まっすぐ帰宅。
天気が怪しいこともあり、午後から近場にサイクリングに行こうと思っていたことも忘れ、ぐったり疲れを感じながら、ソファに沈みました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG