♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
7/1(水)調子出ない バスケ in あすウェル
21:15~22:15
26名女子4名6チーム。

今日も早番の仕事で疲れました。
財政厳しく人が減り、忙しい。
夕食後、ビデオを見ながら夢の中へ。
寝過ぎましたが、何とか間に合います。
急いであすウェルへ。

最近ずっとダメです。
シュートが決まらへん。
シュートチャンスも少ないのは、私のプレースタイルが読まれて来ているのかも知れません。
カットインしてディフェンスをかわしてシュートしても、最後のシュートを落とす。
どんなにいいプレーをしても、シュートが決まらなくちゃかっこよくない。
あれらが決まりさえすれば、なんてカッコいいだろうと思うのに。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG