♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
台風11号
四国、南紀地方あたりに直撃しています。
神奈川県も大雨。
昨日夜勤明け。
スマフォもパソコンも全く通信不能になりました。
ケーブルを繋ぎ直したりしましたが全く駄目。
関係する電源を一度切って入れ直しました。
そして、やっと繋がりました。

今朝も雨降り。
ただ、表に飾った花々は、水をいっぱい浴びて輝いているように見えます。

昼頃には、台風一過。
今は、洗濯物が強い日差しを受けて、風に揺れています。

身体中が痛い。
無意識のうちに、自分の手は肩や腰や太股の裏側(ハムストリングス)に行き、揉んでいます。
凝ってますなあ、張ってますなあ。
特にハムストリングスはカッチカッチやで~。
ここは揉んでもほぐれません。
ストレッチをすると気持ちいいです。
肩と腰に湿布を張ったら、そこにあまり手が行かなくなったのは、恐らく効いているのでしょう。
それでも、この凝り、張りが、倦怠感を誘発しているのはわかります。

今日は公休。
晴れましたが強風。
今日も家でデスクワークです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG