♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
7/18(土)疲れてる バスケ in あすウェル
20:00~21:00
24名女子5名5チーム。

夜勤と重なり、二回続けて参加できませんでした。久し振りのバスケです。
今日も肉体労働で疲れて、足腰痛いし眠い。
左膝もなんだかなあ。
でも、サポーターは素晴らしい。

今日も疲れました。
いつもは、立って他のゲームを観戦していますが、今日は腰を下ろして見ていました。

ゲームもなかなかパスを出せるところがなく苦戦。
イージーシュートも落とす、パスが届かへん。
それでも、いくつかいいプレーはできました。

階段を昇るとき、やはり体が重い。
ビール飲みたい!

翌朝。
缶ビール350ml2本でも、酔うし、翌日に残るようになったなあ。
もう、好きなお酒も好きなように飲めなくなっちゃうのでしょうか。
身体も筋肉痛。
肩は凝ってるし、足腰疲れてますねぇ。

でも、今日も仕事、ガンバ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG