♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
嬉しい知らせ
仕事とバスケの疲れが溜まっています。
昨日は久しぶりの遅番で、帰宅は夜10時を過ぎました。
あぁ、疲れた。
テレビをオフタイマー(30分後に電源が切れるよう)にセットして、入床し、30分以内に寝付きました。
今日は公休。
今朝早く目が覚め、昨日乾ききらなかった洗濯物を外に出し、今日の洗濯物を洗濯機に入れて、このまま起きようと思いましたが、やっぱりしんどくてまた寝ました。

今日も真夏日。
遅く目が覚め、乾いた洗濯物を取り込み、新しい洗濯物を外に干しました。
あぁ、体中が張りまくって体が痛い、だるい。
何もする気がしません。
中央林間のマッサージ店を検索。
いつも行っていた整骨院は、どうも私の希望と合わなくなってきました。
今日は、とにかく凝り固まった体をほぐしてほしいのです。
でも、なかなか見つかりません。
安くないし、やっぱり行くのやめようか。
動いた方が楽になるかなあと、掃除を始めます。
やっぱり、体のメンテナンスが必要と思われます。
再度検索。
30分3,000円のボディケア。これでいいや。
電話すると、初回は60分6,000円を1,000円引きするというので、それにしました。
うちのすぐそばです。
家を出るとき、ポストに封筒が入っているのを見ましたが、そのままにしてマッサージ店へ。
60分はさすがに効きます。
体がぐ~んと楽になりました。

帰宅して、ポストから封筒を出します。
差出人を見て、緊張。
7月末に来る予定だった知らせが、もう届いたのです。
大事な知らせ。ハサミで丁寧に封を切ります。
中を開けて、バンザ~イ\(^o^)/。
嬉しくて、飛び上がって喜びました。
あぁ、今日はなんていい日なんだ!
体はスッキリして、嬉しい知らせが届いて。
喜びを受け止めてほしくて、話していた友達や長兄にすぐメールしました。
詳細については、まだ公開できないので、時期がきたら、また改めて公開します。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG