♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
7/22(水)後悔しないために バスケ in あすウェル
21:15~22:15
31名女子4名7チーム。

今日は早番。
体調不良で早退したスタッフのしわ寄せで大忙し。
今日も疲れました。

19時頃帰宅。
夕飯食べて、あぁ疲れた、眠い。
19時半。20時にアラームをセットして休みます。
アラームに全く気付かす、目が覚めると20時45分。
飛び起きて、あわてて着替えて仕度しますが、ああ、しんど。
バスケやめて寝ようかな。
いや、明日は休み。行かないと、また後悔するに決まってる。
だから、引き続き大急ぎで仕度して出かけます。

間に合いました。
今日は可もなく不可もなく。
ボールじゃんけんには負けてばかりでしたが、助っ人決めジャンケンには勝ちました。
でも、あまり暴れていないみたい。
いつものような汗びっしょりというほどではありませんでした。
とりあえず、バスケには行けました。
明日になって、行けば良かったと後悔することだけはないでしょう。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG