♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
7/25(土)バスケ in あすウェル
20:00~21:00
22名女子4名5チーム。

今日は夜勤明け。
最近の私の記事には疲れという言葉が多いなあ、と思うのですが、今日も疲れてました。
爆睡の後、目が覚めてもすぐに起き上がれません。
でも、バスケに行くと言う意思が勝ち、バスケに向かいます。

何においても、一緒に組むのに苦手な相手、ていますよね。
今日のチームメーイトにもそういう人がいました。
彼は、よく動いて一生懸命プレーをして、活躍もしているのですが、動きすぎて危ないんです。
チョロチョロ動きすぎてぶつかりそうで、気を付けないと怪我しそうです。
だから、今日は私は力を抜いてプレーをしました。

助っ人じゃんけんに勝って、1ゲーム多くできました。
そのチームも素人が多いチームだったので、やりにくいので、テキトーに。
そのあと、また自分のチームのゲーム。
やっとノッてきました。
よく動けて、汗も気持ち良く流れてきました。

お風呂も、いつもは1~2分しか浸からない湯船に3分浸かったら、やっぱり気持ちいいですね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG