♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
ハモリまくりました。
たまに会う友達。
一昨日藤沢で会ったアオ。
大学のクラスメイトです。
「この前会ったのいつだったっけ?」
そんな時は、ブログ「ふぅのひとりごと」で検索すると見つかります。
昨年の8月に会ったことがわかりました。

アオがネットで調べてくれた居酒屋で2時間半ほどおしゃべりしました。
飲み放題は、アルコール濃度が低いから、あまり酔わなくていいかも。

2次会はカラ鉄で2時間半。
ハモりまくりました。
とても楽しかったです。
またハモろうね。

ハモってる様子を録画し、帰宅後見ました。
もっと練習せなあきまへんな。
結構、アオが目をこすったり欠伸をしていて、眠そうでした。
ごめんね、いっぱい付き合わせちゃって。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG