♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
腰痛
夜中の1時に目が覚めました。
今日は夜勤。
夜勤の日は、大抵午後3時頃家を出ます。
昼頃まで寝溜めするときも有れば、朝早く目が覚めてしまって起きて、昼過ぎ仮眠することも有ります。
今日は朝10時半にマッサージの予約を入れています。
そのため、アラームを朝9時半にセットして、夕べ10時半には入床しました。
ベッドで寝ながらビデオを見終わった後、速やかに眠りに就きました。
が、夜中目が覚めました。
熟睡した気分。
でも、相変わらず腰が痛いです。
寝返り打ちまくって、やや悶絶。
眠れない…。
時計を見ると、まだ夜中の1時。
起き上がって、母の出納帳の記入。
そして、またベッドに入って、今、これを横になりながらスマフォで入力中。
昨日、お昼にお寿司を食べ過ぎたので、夕飯を抜いたら、今頃お腹が空いてきました。
でも、寝なくちゃ。
只今、夜中の2時5分。
お休みなさい。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG