♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
8/12(水)久し振りのバスケ in あすウェル
21:15~22:15
27名女子3名6チーム。

3回連続仕事と重なって、バスケができませんでした。
マッサージを受けてから、腰痛にならないように、姿勢に気を付けていました。
バスケができるほどに腰痛も治りました。
でも、久し振りのバスケ。
怪我をしないように、慎重にストレッチ。
シュートもパスもまあまあ決まりました。
助っ人じゃんけんにも勝ちました。

観戦中、腰かけたりしましたが、やっぱり急には動けないので、途中から立ったまま観戦しました。

ゲーム後、あまり疲れを感じていません。
でも、ゆっくり湯船に浸かりたい。
なのに、ちょっとお湯が温くて、あんまり気持ち良くありませんでした。

帰宅後は、冷えたノンアルコールチューハイを飲みました。酸っぱくてダメだ。もう、これは買わない。

ビデオが溜まっています。なかなか消化できません。

翌日は夜勤。朝11時にアラームをセット。
よく眠りました。
目が覚めても…
やっぱり筋肉痛じゃ~。
やっと起き上がります。

掃除、洗濯して、ビデオを少し消化して、さあ出勤。

今までしばらく、疲れきって、なかなかやりたいことができずにいました。

そろそろ本気で生活を改善しないと、無為な日々を送ってしまいます。

ふぅちゃん、ファイト!

次回のバスケは…。
15日(土)は特別休館日でバスケができません。
折角行けると思ったのに、残念(>_<)。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG