♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
NTTフレッツからJCOMへ
8月3日、電波の検査をするということで、JCOMの人が来ました。
今、JCOM使ってませんけど・・・。
でも、検査が必要だと言うからしてもらいました。
そのとき、営業。
JCOMに加入すると、料金もNTTより安いし、スマフォのau料金が安くなるというのです。

昨年も、料金がJCOMに比べて安くなるからと、NTTフレッツに変えたのですが。
JCOMからNTTフレッツへ
また、チューナーが付いて、リモコンが増えましたが、”安くなる”誘惑にはかないません。
今日、JCOMの設置工事。
テレビとインターネットの接続が完了するまで約2時間。
作業員の方、お疲れ様でした。

今度は、チューナーを介するため、BSの録画が面倒になりました。
また、BSの録画中は、チューナーのリモコン操作ができません。
使えねぇ。
でも、しゃあない。ハードディスクをまた買えば操作が簡単と言うけれど、たまにしかしないBSの録画のために、10000円も出す気になれません。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG