♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
8/19(水)後ろ手バイバイ バスケ in あすウェル
21:15~22:15
29名女子4名6チーム。

今日はあまりパスが回ってこなくて、回ってくる前に敵にボールを取られることが多く、ディフェンスをサボったので、あまり暴れていません。
これじゃ、やった気にならないので、時計を気にしながらプレーをしてました。
でも、最後のゲームのラストワンプレーの声がかかってから、私にパスが来たので、ミドルシュート。
決まった。
ほら、私が欲しいときにパスをくれれば決まるのよ。
ナンテね。

ゲームを観戦中は、後ろ手でバイバイ運動をしていました。
振り袖ほどには弛んでいませんが、二の腕の贅肉を取りたいので。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG