♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
8/22(土)新顔 バスケ in あすウェル
20:00~21:00
29名女子4名6チーム。

肉体労働が続き、体は疲れています。
朝、家でフラついて、左足の小指をテーブルの足にしたたかたにぶつけてかなりの痛みあり。
2007年10月にも右足の食指にひびが入った時は、しばらく運動ができませんでした。
お医者さんもビックリ・・・「随分腫れましたねぇ。」
今回もかなり痛いものの、歩くことはできたので、ひびは入っていないでしょう。
小指の付け根のまわりに直径4cmくらいの痣はできましたが。
仕事にも今日のバスケにも影響はありませんでした。

今日の新顔は60歳は超えていると思われる女性。
バスケ経験者とも思えない。
ついていけるのかなあ、と思いましたが、一生懸命プレーして楽しんでいるようでした。

今日の私は、ミドルシュートもよく決まり、難しいカットインレイアップシュートも決まり、調子良かったようです。
チームメイトも上手な人ばかりで、私が参加しなくてもいっぱい点を入れてくれたし、ノーマークで待っている私にパスをくれたり、私の動きに合わせて動いてくれたのでパスも出しやすく、楽しくプレーすることができました。

ボール決めじゃんけんには負けてばかりですが、助っ人じゃんけんには勝って、1ゲーム多く出られました。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG