♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
8/26(水)静の後は動でシュート決まりまくり バスケ in あすウェル
21:15~22:15
30名女子6名6チーム。

今日は公休。
朝からずっとデスクワーク。
時々体を伸ばしますが、体が固い。
ここまでが静。

夜。
バスケに出かけます。ここから動。
今日はどうしたことでしょう。
打てば入るシュート。ミドルシュートはクイックでも、しっかり構えても、全て決まります。
ウォーミングアップで体幹運動と手首の運動を意識したのが良かったのでしょうか。
よく決まってますね、とか、全部決まってるんじゃないですか?とか声をかけられました。
残念ながら全部ではありません。2本落としました。でも、それ以外はいっぱい打って皆決まりました。
今日のビールは美味しいだろうなあ、と思いました。

ラストゲーム。
ラストワンプレーの声がかかって、来ました、また私にシュートチャンス。
コートの角、エンドラインに平行に放ったシュートは…。
またも決まりました。
チームメイトとハイタッチ。
あー、楽しかった。

お風呂に入って帰宅。
ビールを飲みながら、録画したバレーボールを見ています。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG