♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
9/5(土)1週間半振り バスケ in あすウェル
20:0021:00
28名女子4名6チーム。

仕事では体を動かしますが、バスケをやらないと走ることがありません。
今日は久し振りのバスケ。
体は動くでしょうか。

近くの公園では、お祭り。
近くで花火も上がっていました。雷かと思ったよ。
たまには誰かと手を繋いでお祭りにも行ってみたいなと思いつつ、公園の横を通りすぎました。

日中はデスクワークで体動かさず、お腹の調子も悪くて、どうなるでしょう?

出だしはシュート決まりましたが、2本目からなかなか決まらず。
でも、新顔の男子チームメイトが上手でチームは上々。

少し雨が降ったようで、サドルが濡れていましたが、帰りは止んでいました。

帰宅後は、録画したバレーボールのアメリカ戦。
ちょっと悔しい負け方でした。
というのは、うまく機能すれば、勝てない相手ではなかったと思うので。
日本のサーブ力があまり発揮されなかったと思います。
とはいえ、さすが世界ランク1位のアメリカ、強かったです。

翌日は早番なのに、寝るのが0時を過ぎてしまいました。
4時前起床。ああ、眠い。
夜中の3時から放映のバスケアジア決勝戦を録画したので、出勤前に見ます。
対中国戦。日本リード。
面白い。
でも、ゆっくり見れません。
試合はダブルスコアで勝ちそうですが、最後まで見られずに、家を出ます。
帰ってから、じっくり見るのが楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG