♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
9/9(水) バスケ in あすウェル
21:15~22:15
23名女子4名5チーム。

小雨なのでアビオス君に乗って出かけます。
ウォーミングアップしたつもりですが、体が重い。
最初のゲームは体が重いことはよくありますが、たいてい動いているうちに体がほぐれるのですが、今日は最後まで体のキレが悪いような気がしました。でも、チームメイトは上手な人が多かったので、パスを出せば、どうにかしてくれます。

シュートが1本も入らなかったのは、あすウェルに来てから二度目くらいかな?
時間が無くて、夕飯を食べずに行ったからかな?
空腹感は無かったのに。
でも、ゲームの後はお腹ペコペコでした。

いつもぬるい大浴は、今日は温かくて良かった。
どうせ雨で濡れると思って髪を乾かさずに帰宅。
帰宅後、すぐ乾かす元気がありませんでした。

食事をしながら録画したバレーボールを見ました。
なんとか髪を乾かし、着替えてバレーボール観戦。
最後まで見終わらないうちに寝てしまいました。

朝方目が覚めて、ベッドに入って寝直し。
朝目が覚めても、ああ、目覚めが悪い。
でも、仕事に行かなくちゃ。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG