♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
9/12(土)調子はまあまあ バスケ in あすウェル
20:00~21:00
22名女子4名5チーム。

今日は夜勤明け。
昼頃寝入って爆睡。
午後3時頃、パッチリ目は覚めるも体は動かず。
夕方6時頃、やっと起きました。

日本各地で大雨のあと、昨日から快晴。
固い体でアビオスに跨がり、あすウェルへ。
今日は上手くプレーできるでしょうか?
体の調子は、ゲームか始まらないとわかりません。

出だしは上々。
ゴール下で、決めるべきシュートが連続2本決まりました。
あんなイージーシュートも調子悪いときは落としますからね。
他には、決めたいシュートは何本か落としましたが、ミドルシュートも決まったし、体は動いていたと思います。
いつからだったか、ゲームスタートのジャンプボールが危険だという理由で、じゃんけんでボール決めをするようになりました。
今日はそのじゃんけんで全勝。
でも、助っ人決めじゃんけんには勝てませんでした。

今日の大浴槽は、お湯がたっぷりて温かく、気持ち良かった。

帰宅後は録画した男子バレーボールを見て、痛快なゲーム内容を楽しみました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG