♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
走りたいような走りたくないような
あぁ、サイクリング・・・
今年は月に1回は走ろうと決めたのに・・・今年2/26のブログ
5月まではなんとかクリア。
しかし、6月の長雨、7月は試験やらなんやら暑いやらで行けず。
8月は夏バテと忙しさのせいで。

9月は行けたらいいな、と3連休の希望休は取りましたが、今は、そんな時間があったらやらなければならないことがありまして、遊んでる場合じゃないのに。
たった一日遊ぶために他の日で頑張るかと思うのですが、どうもやる気、集中力が湧いて来ません。
そ、やる気が起きないから、こんなブログに逃げてみたり・・・。
て愚痴はこの辺でオシマイ!


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG