♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
9/16(水)助っ人になれない バスケ in あすウェル
21:15~22:15
28名女子5名6チーム。

夕方から雨。
早番の帰宅後はやはり眠い。
夕食後、一時間半ほどうたた寝。
歩いて出かけます。

今日のチームはガードとフォワードばかり。
でも、リバウンドも強いフォワードがいるので安心。
シュート力もある。
私は、ミドルシュートこそ決まりませんでしたが、技ありのドリブルインシュートも決めたし、ピンポイントのショルダーパスも決まって動きはまあまあ。
ボール決めじゃんけんは負けたり勝ったり。
でも、このところ、助っ人決めじゃんけんになかなか勝てません。
助っ人に出られないと、3ゲームしかできないので物足りないのですが、それでも、結構スピードを出して走るので、汗はいっぱいかくし、体も使います。

今日もお風呂は温かくて気持ち良かった。

帰宅後は、兄嫁のさくらさんからもらった梅酒を炭酸水で割って飲みながら、録画した男子バレーボールのチュニジア戦を観戦。
見ごたえがあり、日本が勝って楽しかったです。
結構筋肉疲れで、体が痛い。見ながらストレッチ。
見終わると、もう夜中の1時。

明日(今日)は6時起き。
さあ、寝ましょ。
お休みなさい。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG