♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
今日から3連休
天気の良かったシルバーウィークの間は、私は22日(火)以外は仕事でしたが、24日(木)の今日から私は3連休。
シルバーウィーク前の予報では、今週の金曜日までは晴れ予報だったのに、今日になると曇り、明日から雨予報です。

3連休の間に、小出川の彼岸花を見に、アベイル君を走らせようと決めていたのですが、神様は、他にやることあるだろ、と言わんばかりに天気を悪くしてくれました。
サイクリングするの、やーめた。
通勤電車の小田急線の中吊り広告を見て、久しぶりのサイクリング、忙しさの中に片道16kmは手頃な距離かなと思い、行く気になっていたのに。

今年はアベイル君で走りまくりたいと思ったのに、その後、新しい目標ができて、優先順位が変わりました。
やると決めたことは実行しないと気が済まない方ですが、「しょうがない」という言葉も私の辞書には載っています。

連休初日の今日は、医者や用事などに出かけ、明日、あさっては自宅で缶詰。
あさっての夜はバスケではじけるつもりです。

来年も忙しくなる予定。
新しい生活が待っているし、チャレンジすることも決まっているので、サイクリングのチャンスは今年よりもっと減るかもしれませんが、いいんです。
再来年があるさ、と。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG