♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
連休明けは混雑
薬が切れたと気付いた時は、シルバーウィークに突入。
5日間、血圧の薬を飲まずに過ごしました。
連休明けて、今朝9時半頃、郵便局に行くと、16人待ち。
ブログには公開できない思いを手帳に記しながら待ちます。
待ちきれずに帰った人がいたのか、順番は思ったより早く回って来ました。
15分ほどで郵便局の用が終わり、すぐ前の内科へ。
待合室には10人ほど居ました。
読み物があるので、退屈はしません。
家にいると、すぐ飽きてテレビをつけてしまいますが、こういうときの方が、集中できて良かったかも。
二時間くらい経った頃、薬だけください、という人が居て、そうか、そういう手があったか、私はいつも同じ薬だし、と思ったのですが、私の番はもう少しなので、待つことにしました。
二時間以上かかって内科を終え、帰りに衣類の買い物をして、帰宅したのは、午後1時。
3時過ぎ、また出かけるとき、雨が降ってきました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG