♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
3連休ラストデーは雨上がる
片付けたいことがあるので、朝早く起床。
デスクワーク。
そのアウトプットを簡易書留で郵送するため中央林間の郵便局へ。
あ、午前中も土曜日は休みなんだ。
買い物もするつもりだったのでアビオス君で来たのが良かった。
このまま、大和郵便局へ向かいます。
ちょっとその前に、タイヤに空気を。
通りすがりの自転車屋で空気補填。20円也。

最近は、あすウェルに行くときだけしか乗らないアビオス君。
晴れ間も見えて、サイクリングしたくなるような天気になりましたが、それもつかの間、ほとんど曇っていました。
郵便局まで往復で5km超。たったこれだけの距離も、走るのは久しぶりです。
でも、走った道は、ずっと自転車専用レーンが続いていて、とても走りやすくなっていました。

帰りはりんかんモールでお買い物。
破れた自転車カバーを買い替えます。
衝動買いで、電子レンジで魚を焼ける鍋の蓋。
早速帰ったら魚を焼いて食べようと、真あじとさんまと鮭を買いました。
帰宅後、箱を開けると、あらま、蓋だけでした。本体は別売。
なんか、たった5kmだけど、なんとなく走り疲れて、鍋を買いに行く元気も出ず、ガス台のレンジで焼いて食べました(笑)。

テレビを見るとだめですね。
昼寝しちゃいました。3時間。
起きてから掃除。

さて、今日はバスケの日。
雨も降っていないので、アビオスでGO!





スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG