♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
9/26(土)調子はそこそこ バスケ in あすウェル
20:00~21:00
29名女子4名6チーム。

今日は、昼間自転車で6kmほど走り、そのあと疲れて昼寝したけど、掃除して体を動かしたから、バスケでも動けるといいな。
実際にゲームをしてみると、それほどキレがいい感じはしませんが、決めるべきシュートは決めたから、調子はそこそこ、て感じでしょうか。
シュートも、打ちたい、と思って打ったシュートではないけれど、その分力が抜けていたのか、よく入りましたね。

じゃんけんは、ボール決めじゃんけんは2勝1敗。
助っ人決めじゃんけんには勝てませんでした。

今日も楽しかった。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG