♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
9/30(水)いっぱい走ったけど バスケ in あすウェル
21:15~22:15
24名女子3名5チーム。

インターセプト2回やってけど、速攻に失敗。
速攻でスピードを出して流れるように走ったけど、シュートがこぼれる。
ドリブルインしてディフェンスをかわしてレイアップシュートを打ったけど、こぼれる。
悔しいプレーばかりです。
足は動いていたんだけどなあ。なんでシュート入らないのぉ?

ボール決めじゃんけん、今日も2勝1敗。
じゃんけんは誰がしてもいいのですが、せっかちな私は、すぐゲームを始めるべく、進んでじゃんけんをします。

助っ人じゃんけんには、また勝てませんでした。

今日は惜しいプレーばかりでしたが、いっぱい汗をかいて気持ち良かったです。

スパに入った後、パウダールームは混んでいたので、髪を乾かさずに帰りました。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG