♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
10/3(土)疲れた バスケ in あすウェル
20:00~21:00
28名女子3名6チーム。

仕事終わりは18:30。
すぐに職場を出なければ、バスケに間に合いません。
大急ぎで着替えて帰り、中央林間駅到着は19:00。
間に合う。
でも、食べてる暇がありません。

今日は、前半はナイスなパスも出せたけど、なんとなくボールが手に付かず、体もなんかキレないなあ。

最後のゲーム。
思うように攻められなくて、敵にボールを奪われ速攻に走られますが、私はもう戻る気力がありません。
なんだか、今日は疲れてるなあ。
楽しいゲーム中に疲れを感じることはあまりありませんし、ゲームに参加しないと面白くないので頑張るのですが、今日はもういいや、て感じ。

助っ人決めじゃんけんのラストチャンス、負けちゃいました。
いいやもう疲れたし。
やっぱり食べないと体力持たないのかなあ。
折角大急ぎで帰ったのに、あまり楽しめなかったなあ。
とは言え、バスケができただけでも、できないよりはずっといいので、間に合って良かったです。

あぁ、お腹すいた。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG