♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
10/10(土)帰りは雨 バスケ in あすウェル
20:00~21:00
22名女子4名5チーム。
今日から世の中は3連休のせいか、やや人数が少なかったようです。

昨日、実家の用事で一日出かけて、帰宅後も疲れていて、今朝寝坊をしてあわてて出勤しました。
今日も、仕事から帰ると、お腹は空き、眠くてしょうがない。
早番で早く帰ったので、夕方30分ほど寝ました。

バスケに行かなくちゃ。
久し振りにミドルシュートが数本決まりました。
ボール決めジャンケンは2勝1敗。助っ人じゃんけんに勝って、4ゲームできました。

あら、外に出ると雨が降っていました。
バスタオルを頭に被って、アビオス君で帰宅。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG