♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
10/14(水)ジャンケン全敗 バスケ in あすウェル
21:15~22:15
27名女子5名6チーム。

今日は公休。
ずっと家に居ましたが、隣の敷地のマンション建設工事が始まって、あー、うるさい!

何もする気が起きないよ!
やっと夕方になって机に向かったけど、時間が足りない。

さて、あすウェルへ。
今日のチームは、ガードマンが3人居たので、私はポール運びしないで前に走ります。
でも、マークされて、パスは来ません。
私が中に飛び込んだり、外で待ったりチャンスはありましたが、どうもパスが合わず。

今日はボール決めじゃんけんも助っ人決めじゃんけんも悉く負けて全敗。

スパ。
お風呂用のバッグを忘れ、ロッカーの鍵をタオルと一緒に手にもったので、途中で落としてしまいました。
シャワー、ジャグジー風呂、大浴と、通った所を何度も探したけど見つからず、インターホンで事務所に連絡しました。
私は、代わりの鍵が無いかと思って連絡したのだけど、スタッフの人が探しに来たので、再度捜索開始。
通った所の記憶に間違いは無いので、少し範囲を広げてみたら、有りました。

時間を捜索に使ったため、レギュラー会員の私は23時までなので髪を乾かす時間もなく、すぐ着替えて帰りました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG