♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
10/17(土)バスケは格闘技 バスケ in あすウェル
20:00~21:00
23名女子4名5チーム。

今日は用事で実家に行って来ました。
夕方帰宅し、夜はバスケ。

今日のチームはガードとフォワードだけ。
前に走る人が居ないので、私は一生懸命先にオフェンスゾーンへ走りました。
いっぱい走ったせいか、疲れました。
セットオフェンスに入った時も中に入る人がいないので、私は何度か中に入りました。
すると、ちゃんとパスを出してくれます。
また、私が外から自分でドリブルで中に入って行きます。
シュートまでうまく行けそうにないとき、味方が合わせて飛び込んで来てくれたので、痛快な連携プレイが何度もできました。

一度、中に飛び込んだとき、私にバウンドパスが来ました。
デフェンスにカットされそうな際どいパスです。
そこで、私は体を張って飛び出してキャッチしようとしたら、ボールをカットしょうとして飛び出したデフェンスとぶつかりました。
そういうこともあるバスケはある意味格闘技です。
また左肩をぶつけました。結構痛い。肩をグリグリ回して事なきを得ましたが。

今日はロングパスが届かなかったり、折角デフェンスを抜いたのに、力尽きたかシュートがはずれたりしましたが、ミドルシュートも決めたし、ナイスなパスも出せたし、連携プレーも決まって気持ち良かったです。
助っ人ジャンケンにも勝ったしね。ボール決めジャンケンには負けたけど。

明日は早番。寝よ。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG