♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
10/28(水)不完全燃焼 バスケ in あすウェル
21:15~22:15
31名女子5名7チーム。

夜勤明け。
帰宅後寝て、まだしんどいけど頑張って起きて出かけます。
今日は暖かい。半袖でアビオス君に乗っても寒くない。ん?雨?

私はチーム7。
毎回助っ人が一人入ります。
チームメイトはカッコ良くて上手な男性一人と若い素人男子ふたりと助っ人。
助っ人によってチーム力は変わりますが、素人はマークされないのでノーマークになりやすいからパスを出しやすい。素人といってもバスケが好きで参加しているからノーマークならシュートも入る。
だから、ガードの私としては、パスワークもうまくいったり、上手な彼との連携がうまくいって、楽しいプレーができました。
でも、ラストゲームは味方も私もパスミスが多くて、不完全燃焼のうちに終わりました。
最後には、助っ人6人が出られるジャンケンに負けて、あぁガックリ。

今度の土曜日は大学の同窓会のためバスケに出られず。
水曜日は北陸旅行。
二年に一度開催と決めた同窓会は、前回出席したので今年は行かなくてもいいと思っていたのですが、親友が幹事なので出席することにしました。
本当はバスケの方がいいのに。
幹事はゼミごとに輪番制になり、前回担当ゼミだったので、身内と行った伊勢旅行を途中で抜けて参加したのですが、二年に一度は早すぎて懐かしさもあまり無かったからなあ。

で、2回続けてバスケに出られないから今日は思いきり弾けたかったのですが、ちょっと残念でした。

帰るときには、傘が欲しいくらいの雨。
バスタオルを被って帰宅。
やたら喉が渇き、ビールをぐい飲み。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG