♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
10/31(土)大学の同窓会 第4回
第1回同窓会
第2回同窓会
第3回同窓会
そして、今回の同窓会。
前回と同じ横浜スカイビル27階のクルーズクルーズで、18:00~22:00。
出席者21名。
前回とほぼ同じ顔ぶれ。
好きなバスケを休んで行ったのは、親友のアオのゼミが幹事だったため。
談笑~ひとりずつ近況報告~記念撮影~近況報告~談笑。
あっという間の4時間でした。
二次会は、コーヒーを飲みに入ったのですが、10人入る店を見つけたものの、コーヒーは品切れ、ソフトドリンクならあると言うことで入店。

帰りは第2回のみ出席したS君と相鉄線三ツ境まで一緒。
話は尽きませんが、サヨナラ。

中央林間下車。
翌日は夜勤なので、出勤は午後。
気分的に解放感があったので、寄っちゃいました、林間倶楽部に。
コーヒー1杯と8曲歌って2,600円。
帰宅したのは2時頃だったか?

次回の同窓会のときに、前はいつだったけ?と振り返る材料になるので、遅ればせながらブログアップしておきます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG